昨日は吉富町の「メイク教室」
無事終わりました〜おねがい



私なりに昨日までなんとなく緊張もしていたのですが皆さんと楽しい時間が過ごせてよかった笑い泣き








女性が輝く街作りの我が吉富町ラブ



その一翼を担えたかはわかりませんが
お肌やメイクからの切り口で
吉富の女性の皆さんが輝くお手伝いが 
出来たらいいなぁと思ってますおねがい



そんな我が街吉富町は
定期的にガールデマルシェという
イベントを開催していますウインク



今日の夕方、昨日の疲れが抜けきれず
お昼寝をしていたら
ムスメから「ランタンが上がるから行こうよ!」
とたたき起こされ、行ってきまし笑い泣き


我が家のすぐ横の河川敷なんですけどね笑い泣き






ランタンが上がる???



よくわからないまま
厚着をして出かけていったら



初めてみるスカイランタン
とーっても幻想的でしたおねがいおねがいおねがい







今夜は双子座流星群も見れるようですね✨



たまにはゆっくり夜空を見上げてみようと思いますおねがい