6月9日 電話 | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


携帯が鳴るのがすんごく嫌い

会社で携帯持たされてから
鳴るのがほんと嫌だ

おかげで個人携帯までサイレントにしてある

会社携帯を持たされた当初こそ
鳴ったらすぐでていたが

今じゃ自分が用ある時以外でない笑

取引先だろうがでない
折り返しの電話を求められてもしない

何回かでないと諦めてメールをくれるようになる笑

その代わりメールの返信は絶対する!!!

ほりえもんが電話について語っていたが
相手の時間を奪うことを自覚して欲しい

だから僕も極力電話は使わない

語彙力が無くてメールで伝わらなそうな時だけ、電話で補足している

プライベートの電話は別だけどね。

仕事中の電話ほど無駄なことはないっす!