メイドカフェならぬ… | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること



これ!!!
求めるわ~笑
(FBにあげようかと思ったけどまだその時じゃなかったよ笑笑)

だからと言って誰にでも
これを求めるわけではない

お店であれば、その時だけ解放できる

ただ解放してる内に店員さんに
恋をしてしまうかも知れない笑笑
心地よいから

でも大多数のメンズはこんなことを言われたら恥ずかしくてイラっとした態度をとるだろう
(が!!心はニヤニヤだ笑笑)

男はメンツで生きているのだ

だーれがこんなことを言われて
喜ぶかー!!!って

それで良いとも思うし

誰にでもこれがだせたら違う世界になるのだろうとも思う。

男にも優しい世の中がいいな~
僕は武士にはなれないよ笑笑