2018.5.31 | ハローキッズ大宮保育園

ハローキッズ大宮保育園

園の楽しいブログです^ ^
お子様のお写真は保護者の方から許可を頂いたもののみ使用しています♪




今日でハローキッズ大宮保育園は
閉園となりました。
子どもたちの毎日の笑顔にもう会えないと思うと
悲しさと悔しさと…
保護者の方々とも今日お別れ会を通じて
信頼関係を強く感じ
もっと一緒にいたかったと。正直
それしか思えません。

お別れ会の挨拶でも話しましたが…
何を言っても進むしかない
子どもたちと保護者の方々と私達
1番に願うのはこれからもキッズの子どもたちの
キラキラした笑顔!
心のそこから応援しています。
大好きですキッズのみんな!
だいすきですパパママ!
本当に本当に誇りを持って
素晴らしい園だったと自信を持って言えます!

だからこそ次のところでも
みんななら大丈夫!
必ず糧になってくれると信じています。



さて、今日のお別れ会のお話をしましょうかねニコニコラブラブ
きっと書きながらぼろぼろ泣きますワタナベ。
でも本当に楽しかった1日。
たくさん伝えたいことがあるので
ひとつずつ記事にしたいと思いますニコニコ