♡顔がコンプレックスな人に…メイクプロセス♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




最近更新頻度
減ってまって(σ◉´◞⊖◟`◉o)


すまそ



て、誰も更新待ってないか[みんな:01]





メイクプロセス教えて!
とコメントが来てから
暫く経ちましたが…


書きますっっっDASH!



私は小学校の時から
見た目がコンプレックスで

だけども整形する度胸もなければ
資金もありまてんᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ


なのでとにかく見た目だけを
重視したギャルメイクなので
そこのとこよろしくです[みんな:03]





まずは


べースメイクの道具



photo:01







因みにスッピンは…


(閲覧注意)





photo:02





目がお岩さんwwww


右瞼に血腫があるのよ(´◡͐`)



ではでは~




①Tゾーン&頬骨の
高い位置にcをぽんぽん


②bを全体に塗り、
毛穴が気になるところは
指でトントンして埋める((
その後aを全体にぱふぱふ


③黄色いで囲ったところに
eでハイライトを入れ
オレンジで囲ったところに
dを塗って行く。

どちらも濃すぎないよう注意!

あたしみたいにエラ張ってるのが
気になる人は
フェイスシャドーを頬の方まで
グラデーションでꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




てな感じでベースは終了[みんな:02]



質問等あればコメント
お願いします。


では次は命のアイメイク編




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿