♡新しい家族!里子ちゃん♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




昨日我が家に新しい家族がビックリマーク





ミニウサギの雪ちゃんです(*⁰▿⁰*)



photo:01





お子さんにアレルギーが
出てしまった方から
引き取りました[みんな:01]



やっぱり若いし元気いっぱいアップDASH!


ケージ掃除の為に
部屋んぽさせたらツンツンして来て
構ってちゃんだぁ꒰。・ω・`;꒱*:・

撫で撫でさせてくれたし



小さい子がいたから
人慣れしてるのかな[みんな:02]




びすこちゃんと雪ちゃんは
お互い肝っ玉が座っているのか
我関せずな感じ、わろわろ



photo:02





今度びすことお揃いのケージと
雪ちゃん専用のキャリー買お(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ラブラブ




爪も結構伸びてるから
びすこと雪ちゃん一緒に
爪切り行こーねっ



photo:03



雪<新しいママゎうるさいでちね


私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿