夏サンバサッカー福岡夏の新定番アビスパ福岡のホームでの試合前にサンバの日 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

8/12❗❗サンバ❗サッカー❗福岡夏の新定番❗アビスパ福岡のホームでの試合前にサンバの日🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

アルコイリス🌈イベントに出演させていただきます✨ボディシールを貼って、シェイカー振って、Tシャツ着て、タオルを首に巻いて、サンバで盛り上げてから試合を楽しみましょう💖かなり豪華なメンツでお届けです🙌

サンバステップが踏めるようになっちゃうレクチャーやパーカッショニストによるリズムレクチャーも🍀

みんなでサンバのリズムに乗って夏を楽しみましょう🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

#サンバ #avispa #サンバの日 #アルコイリス #サンバショー #サンバダンサーエロイザ #島塚美智子 #博多バトゥーキ #アビスパ福岡 #レベルファイブスタジアム #samba #umi #izu