日本代表へ勝手に一言評価。

西川:PK2本はドンマイ
駒野:相変わらずの安定感。
森重:ミス多くアピール出来ず
栗原:髪型崩れずナイスゴール
槙野:髪型崩れずナイスクロス
山口:スタミナ王 この先期待 金髪1
青山:気にしてなかったから次見ます
工藤:活かされタイプ、ナイスゴール
高萩:1タッチプレー天才肌 金髪2
原口:スタミナ不足ドリブラー
柿谷:足首柔らかい、レッツ海外

高橋:視野広い。目立たないけど好き
斎藤:スタメンから見たい
大迫:時間短すぎ。


解説:清水、相変わらず最悪。地上波ではゴンちゃん&名波さんが良いです。


新メンバー1試合目なのでパスワークやコンビネーションを求めすぎたり、オンリーワンの遠藤や本田の代わりを探したりしすぎるのは違うと思うな。


今の段階で現A代表と比べるのはアンフェアですね。


最後に同点にされるあたりはA代表と似てるけど、この先の融合がとても楽しみです。

ザックさん、広島メンバーが真ん中にいるなら1トップは寿人を呼んでくれい!