もう歩きながら寝そうなあいはらです。

本日は、ゆき姉が9月中にオープンを目指すお店のお手伝いをさせてもらいました。


ゆき姉とは、一緒に我飯で働き、去年寝ながら富士山に登り、寿司屋の娘なのに寿司が食べられなくて、子供たちにダンスも教え、こくちゃんのお店『ダイニングカフェ&バー shallow』
のメニューを沢山考案した尊敬するファンキーな職人さんなのです。


お昼はゆきパパのお店でお寿司を頂きました。


恥ずかしながら回転してないお寿司屋さんに入るのは何年振りがわかりません 笑

僕のような庶民には入りづらい店っぽいのですが、値段は意外とリーズナブルで、味は勿論美味しくて、何と言っても職人さん(ご両親)が安心感の塊みたいな方で最高です!



行った際にはお寿司の他に、是非茶碗蒸しを頼んでみてくださいね^ ^
photo:01


photo:02




『喜多八』
〒192-0041
東京都八王子市中野上町3丁目5-8
042-624-0733

八王子の三崎町にあるお店は親戚の方が営業されている姉妹店だそうです^ ^

『ダイニングカフェ&バー shallow』
東京都目黒区大橋1-3-6
tel:03-6427-0946
https://www.facebook.com/DainingubakafeShallow