この投稿をInstagramで見る

8月17日(土) CRUZARサッカー観戦部 活動報告。 FC東京vsサンフレッチェ広島戦に行ってきました。 酷暑の中、部員(妻)は先に味スタへ行き座席を確保、代表と会長は少し遅めに出発。それでもヒーヒー。小さい身体でよく頑張りました👏 今回から部活動に必要なユニフォームをプレゼントしていただき着用して応援しましたが、結果は0-1の敗戦。 負けたけどオリジナルユニフォームはテンションあがりました✌ 名前だけはサッカー上手そうでしょ!? ありがとうございます! 会長は前回落として壊したオペラグラスを再ゲット、かき氷でご満悦。 ラグビーワールドカップの開催でFC東京はAway8連戦となり、次のホーム戦はかなり先になりますが、常に部員募集しておりますので興味ある方は連絡お待ちしております✨ 仮入部もOKです! 浦和レ○ズファンはお断り! 真面目なところでは、味の素スタジアムの車椅子席を毎試合埋めることが弊社の目標でもありますので、是非協力したい!連れて行ってあげたい人がいる!どーすれば連れていけるの?など疑問質問ご相談は随時受け付けていますのでどーぞよろしくお願いいたしますm(__)m #fc東京 #fctokyo #サンフレッチェ広島 #味スタ #味の素スタジアム #青赤 #ユルネバ #youllneverwalkalone #調布 #jleague #DAZN #CRUZARサッカー観戦部 #部活 #何でも部活として処理 #介護タクシーかえで #介護タクシー #味スタの車椅子席を満席にしたい #真のバリアフリーなスタジアムを目指して #外出支援 #障がい #バリアフリー

CRUZAR.LLC(介護タクシーかえで)さん(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -