この投稿をInstagramで見る

本日は運動会で応援、撮影の為お休みをいただいておりました。 娘は同級生たちと楽しそうに走り一生懸命踊っていて、たくさん練習した成果が出ていたと思います🎊 勝ちたい~ってずっと言っていて、その気持ちも大事だしよく分かるけど、親としては勝ち負けよりもそこに向けて毎日頑張っていた事、本番でよく笑っていたことや悔しい気持ちを感じていた事がとても嬉しかったです👏 こんなに子供たちが楽しめるのも先生方のおかげです。準備からなにから本当にお疲れ様でした🙏 大人は参加した大縄跳びで疲弊したので、パンパンになった足を癒やしに今夜も松の湯へ。 18時台は程よく空いていました😃 サッパリしたあとはアメミ屋さんでシャッキリメンマのラーメンで〆。 駐車場はお店の角を曲がった向かい側に2台停められます🚗 そして、普段運動をしていない方は20回以上ジャンプし続けると、地球の引力をとても感じられますので参考にしてみてください😂 #松の湯 #八王子 #小門町 #東京 #銭湯 #お風呂 #いい湯だな #駐車場のある銭湯 #風呂部#ラーメン#めんすたぐらむ#ラー活#麺活#ラーメンパトロール#八王子ラーメン#台町 #アメミ屋#メンマ#介護タクシーかえで#36杯目#駐車場のあるラーメン屋 #CRUZAR風呂部#CRUZARラーメン部

CRUZAR.LLC(介護タクシーかえで)さん(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -