この投稿をInstagramで見る

9月29日(日) 2連休をいただき、娘の5才の誕生日祝いでディズニーシーへ行ってきました。 慎重派の娘も少しずつ乗り物に乗れるようになり、繰り返し同じ乗り物に乗ることもあってとても楽しんでました。 アリエルの所には結構キャラクターが来ていて写真を撮らせてくれたりしていましたが、これには全く近づかずビビりまくっていました😂 ここをクリア出来ればもっと喜びが増すんでしょうが、ゆっくり成長を見守りたいと思います。 目一杯遊び大声で笑っている娘、園内のスケジュール管理を全て妻任せのオヤジは必死について行くのみ。 やはりディズニーは女性のテンションを数倍にさせる魔法の力がありますね! 個人的に体験したかったタートルトークでは、大人数のお客さんの中、なんと私が亀さんから質問を受けまして 亀「家族は何匹いるんだい?」 俺「3匹です!」 亀「ハッハ~私は64匹だぜぇ~」 とやり取りをさせていただき良い思い出となりました。 アドリブや粋な切り返し、イジりがあっても誰も傷つけない亀さんのトーク力は半端ないですね🐢 娘はプレゼントもゲットし体力が0になるまで全力で遊んで、最後はポテト数本食べたら電源オフとなり帰宅しました。 携帯に搭載されている万歩計では、今年一番歩いていました。 後は年末に向けてお客様の笑顔を多く見ることを目標に全力で頑張ってまいります。 お休み中に搬送代行していただいた事業者様、本当にありがとうございました🙇 #東京ディズニーシー #ディズニーシー #disneysea #タートルトーク#浦安市 #舞浜 #誕生日祝い #親バカ #娘ラブ #familyday #隠れミッキー #CRUZARディズニーシー遠征

CRUZAR.LLC(介護タクシーかえで)さん(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -