この投稿をInstagramで見る

10月28日(月) 本日はかえで1号車を貸切で八王子市~横浜中華街へご親族、ご友人7名様でランチ、公園散策の送迎をさせていただきました。 ご案内したお店は萬珍樓點心舗(マンチンローテンシンポ) さすが名店といった感じで、全て丁寧で心配りが出来ていました。 私も別席でランチをご馳走していただきました。 ワンタン麺のワンタン、絶品ですので萬珍樓へ行かれる際は是非オーダーしてみてください! 正面入口は階段のため、到着時に店舗スタッフさんへ声をかければ裏口からお迎えに来てもらえて、エレベーターで案内していただけます。 (電話予約時に車椅子の方がいるとお伝えした方が良いです。) 駐車場も予約ができ、ハイルーフ車は店舗横の屋根なしへ案内していただけます。 B1にあるトイレはエレベーター降りられます。 BF仕様ではないのですが幅広なので何とかなります。 約2時間のお食事タイムの後は港の見える丘公園へ。 天気も良かったので素晴らしい景色がご覧いただけたと思います。 今回は何度もご利用いただいているお客様でして、いつもより少し遠出してお食事や外出を心許せる方達と楽しまれていました。 介護タクシーや外出支援サービスがあって良かったと言われると、こっちまで嬉しくなりますね✨ 数ある事業者より弊社を選んでいただきありがとうございました😃 #介護タクシー#介護旅行#外出支援#付き添いサービス#車椅子でお出かけ#車椅子#バリアフリー#障害者#老人ホーム#サービス付き高齢者住宅#介護#看護#福祉#医療#介護福祉士#看護師#ナース#理学療法士#ケアマネジャー#ソーシャルワーカー#リハビリ#民間救急#東京#八王子#高尾#横浜中華街 #萬珍樓#萬珍樓點心舗 #介護タクシーかえで #CRUZAR外出支援事業部

合同会社CRUZAR(介護タクシーかえで)(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -