この投稿をInstagramで見る

11月3日(日) 裏高尾で開催された#雨の音 マルシェにくるざぁる工作部として初出店させていただきました。 全て手探りの中ドタバタと準備し当日を迎えて、私と部長(妻)も緊張しながら始まりましたが、誰か来てくれるかなぁ、楽しんでくれるかなぁと心配をよそに、10時~15時の開催時間でずっと途切れることなく子供達から大人まで、様々な個性溢れる作品を作り沢山の笑顔を見せてくれました。 周りの先輩方のお店を見る余裕もないほど多くの方々が遊びに来てくれて、ハッキリいって良い意味で大誤算w 世界で一つだけの作品、持ち帰ってからも大事にしてくれると良いなぁ~。 色々と慣れない私たちにも優しい人達ばかりで、主催者であるあめとつちの慧ちゃんのような自然で温かく、優しい空気が流れるとても素敵な空間でした。 合同会社CRUZARでは、普段の事業は殆どが要介護者、障がい者の方々を対象としていますが、全体的に見ればみんな地域の住民であり、支えている人たち。 医療福祉という言葉や概念は少しおいといて、地域の子供から大人までどんな方でも楽しめる活動を少しずつ出来ればとの想いがあります。 都会のような田舎八王子。 人は優しく温かく、誰でも行ける場所やお店がこのまちには沢山あります。 自分達がおじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく安心して過ごせるようなことを今から少しずつ少しずつ。。。 お声かけしていただいた#あめとつち さん、#里山ベジファーム さん、本当にありがとうございました。 #マルシェ #amenone東京#八王子#hachioji#高尾#裏高尾#介護タクシー #介護タクシーかえで#くるざぁる工作部

合同会社CRUZAR(介護タクシーかえで)(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -