今日は、南部市場とアウトレットへ行ってきました😀


お昼はスープカレー屋さんで😃


スパイスがよく効いてて、ジワジワ汗が出る!
新鮮なお野菜も盛り沢山で美味しかった♪


そしてここでも…
旦那さんはまだ川崎のホーム戦🏀のチケットが諦めきれずチェックしてました😅💦


ソフトクリームも食べた!


ぶらぶら市場を見て、アウトレットへ移動。

ナイキのシューズを30%オフで買いました😀
色もキレイだし、かかとのあたりが水玉柄で可愛い❤️


でもこれ、ネットで見たら…
楽天でも30%で売ってた🤣💦↓↓

 

 

まぁ、サイズも丁度よいのがあったから良し!



帰宅してからは、Bリーグ🏀を観る。


川崎は今シーズン最後のホーム戦、2連勝ならず😣

昨日同様、第4クォーター最後はすごかったなぁ🔥


試合後のニック・ファジーカス選手の引退セレモニーを観て涙(T_T)



ニックがいなくなる…さみしくなるねぇ(T_T)

祐眞ーーーーっ(T_T)


今シーズン残すところ数試合。

聢とニックの活躍を見届けたいと思います🥲


名古屋Dと琉球の試合も観ましたが、これもまたすごい試合でした🏀🔥

バチバチ熱量ハンパない!接戦ぶりがすごくて、観ていてとても疲れました🤣

いや〜CSどうなるのかなー!楽しみです🙂🔥



さて、GWはじまりましたね〜

今週来週は、一部祝日スケジュールです。

お気をつけください↓↓



ご都合よろしければ、是非レッスン遊びに来てくださいね😃