本日は厚木でレッスン!
エアロもヨガも通常運転😉
エアロは筋トレあり💪ヨガは伸ばして捻ってスッキリ☆
祝日にも関わらず、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました😇


レッスン終わってから、BUNTAIへ😃🏀
今日明日は神奈川ダービー。
横浜ビー・コルセアーズ VS 川崎ブレイブサンダースです。

着いた頃には、もう試合始まっていたので、外に誰もいなかった💦
急げー!!


第1クォーターの半分くらい過ぎたあたりから観戦💪
横浜が10点近くリードしててアワワ💦


怪我で休んでいたゆーきタソ河村選手もスタメンで、しっかり活躍されていて安心しました🙂✨

でも!
今日はCSがかかっている川崎の応援なので😆
河村選手の活躍はしんどい!けど、やっぱ凄い(笑)
と、いろんな気持ち混在で試合を観戦😁

第3クォーターで川崎が一気に追い上げ、なんとオーバータイムに突入!


なんとか粘り抜いて、川崎の勝利びっくりマーク

ウィンブッシュ選手のスタミナと身体能力になんども凄すぎて笑ってしまった🤣
飯田選手のディフェンス、後半につれてどんどん良くなるの(・∀・)イイ!!
ベテラン勢の安定感もさすがです。


勝ったは良いが…

他のチームの勝敗をスマホでチェックすると、勝率でCS争いしていた某チームが勝ってしまって…ガーン

今シーズンの川崎のCSへの道は閉ざされました…

ニック・ファジーカス選手が引退なのもあり、川崎にはCSに行ってほしかったなぁ(T_T)

試合後のニック選手とご家族🥰❤️


ゆーきタソ、今日30得点だよガーン
相変わらず凄いやびっくりマーク


明日はいよいよシーズン最終日!
そして、NICK THE LAST😭
明日もBUNTAIへ観に行きます🏀
旦那さんのチケットへの執着が凄すぎです😅💦

ニック選手の勇姿をしかと見届けてきたいと思います。


さて、観戦後は…

前から気になっていた
貝 お刺身専門店「しらはら」さんにて食事。


ロウルさんも一緒に(笑)


ユニフォーム着たまま(笑)


おつまみにんにく〜🧄


岩牡蠣、雪解け牡蠣🦪


まぐろ中トロ赤身セット🐟


ホタテ、肝つき!
活ほっき、赤貝、ホタルイカなど❤️


サバ!


サザエ、ミル貝✨


お寿司もいただく!


どれも新鮮!
美味しかったーー✨✨✨

かなり気に入ったので、また行きたいです😇

では、皆様もGW後半、引き続き楽しんでくださいね〜
😉🌳😉🌳😉