今日は火曜日。
大塚でレッスンニコニコ

スタジオが暑い!とにかく暑いぞ!🔥😵‍💫🔥
レッスン中も、みんなで「暑いね暑いね」言いながら踏んで踊って和気あいあい(笑)

相変わらずアットホームな大塚です🙂
本日もありがとうございました🙇


レッスン後はそのまま実家へスター

病気のヤマを見事に越えたママですが、当然ながら落ちた体力や体重含め、後遺症もありの、本調子ではございません。

なので、実家ではパパが毎日ご飯を用意しているのです🙂

今日も実家へ帰ると、すでにパパが晩御飯を用意していました🍚

今夜のパパご飯↓↓


実家に帰ってくる度、料理の腕が上がってるびっくりびっくりマーク
メインから副菜から栄養バランスもバッチリ☆
美味しかった😇ゴチソウサマ✨

よくママから、アドバイスという名のいちゃもんをつけられているのもあって(笑)
メキメキ腕を上げているパパなのでした😁