こんばんわ雨
雨ですね...*


6月8日
かかしの里にて出店します!

個人的には雨の日も好きなんだけど
イベントの日はやっぱり晴れて欲しいぃぃぃ!!!


雨天だとワークショップが厳しいので
お天気の状態で作品のみの展示販売となります◎


晴れますように・・・
せめて曇りますように!!!








Barrier Brake

6月8日
10:00 - 17:00

@かかしの里


皆さん暖かくなってきたけど、引きこもってないかい?

暑いの嫌いな人も、紫外線に苦手な人もこの日はみんなで、騒ごうよ。って気持ちで、今年で四年目になりますが、楽しもう

私、歳だから年齢関係ないない!

音楽、ダンス、ジャンルに壁なんてナイナイ!
そんな色々な壁なんか壊して楽しみましょうが、このイベントの趣旨なんで、子供も、大人も騒いじゃお

これだけはお願いね、飲酒運転だけはやめてな!

酔いたいなら飲みな乗るなら飲むな
でも、やっぱり騒ぎたいから、騒ごう!
たくさんの出会いがあればいいね。みんな待ってるよ。


Food

①CROCO(ワッフル&コーヒー)

②CRASH(フード&カキ氷)

③くし焼き 伝(からあげ、生ビール)
追加で
④smilefarm(ヤバウマグリーンカレー
他フード)
⑤売り子スタイルのスゥイーツ

Shop
①PocTik(木工雑貨、アクセサリー)

②灯れhemhem(オリジナルキャンドル

③CL products company
(Tーシャツ、雑貨)
④Los-BOX(オリジナルTーシャツetc)

⑤ネイルサロン サラデウーニャ玲紫

⑥ペペリマッサ(紙粘土小物)

⑦T-pot company (多肉植物)