今度こそサクラ。 | ひろんち。

今度こそサクラ。

モモちゃんシャンプーしましたよ
懺悔します



実は…


トリートメントサボりました!
そしたら…
仕上がり違う!!


ひゃーこんなに違うなんて


これからはちゃんとトリートメントしようと心に誓った日でした(;´∀`)



なんだかちょーっとだけ老いを感じるようになってきたモモぴー8歳
そろそろ犬生折り返し地点だもんなぁ



でも
まっだまだハイパワーですよ♪




このあと杏ちゃんのシャンプーしたかったのですが
長女(春休み中)の図書館連れてけ攻撃に耐えかねて図書館へ



図書館が新設されたので行ってみました。
今までよりだいぶ広くなってたけど
そのせいで
雑誌読みながら子供の姿チラチラ確認ができなくなってしまった(^_^;)



モモちゃん送り届けて、
帰ってから杏洗う時間ないし
諦めきれなかったので桜を見に…



と、思ったけどみんな考える事は同じ
犬が多い!!!



なんとか並ばせてシャッター押したら
『誰やあの犬!』



みんなーこっち向いて〜
こう???



と、2枚撮ったところで
犬連れさん待ってくれなくてどんどん近づいてきた(|||´Д`)=3


仕方なく場所譲る…


次のスポットへ…
と、思ったけどあっちからもこっちからも犬連れ…


テンテンが怒るので気を遣いまくる




こ、この辺でいいや
みんなコッチ向いて〜
パシャ




パシャ




うーんいいんじゃなーい?




桜バックに…
あー難しい!!




あーピントが…!

なかなか思うようには撮れん






テンテン





キキ





杏(妊娠中☆)






レッカ



少しの時間だけど桜めちゃくちゃ綺麗でした。

テンテンとレッカはどうしても他の犬に吠えられたりしたら黙ってられない。テンテン1匹なら私もまだ制御できるものの、2匹になるとお互い興奮してなかなか落ち着けない。
どこに連れてってもお利口なワンになってほしいものです。