今日のいろいろ。 | ひろんち。

今日のいろいろ。

今日やっと杏ちゃんシャンプーしました。
杏『綺麗になったけど疲れたなの』


お腹や足の内側お尻周りなど短めにカットしました。


もう少し上の方まで刈らないとな〜
出産前になると乳首周辺の毛は抜け落ちるんですよ〜すごいですね






今日もお天気よくてポカポカ




モッコウバラはまだこれくらい




満開が楽しみです




お昼寝タイム





子供達がお散歩行ってくれました
なぜかキラキラ加工で撮影してた(^_^;)




帰ってきたら…
杏ちゃんの足真っ黒じゃん!!!
どこ歩いてきたのよ(PД`q。)




旦那がバーベキューする!と言い出したので…



テーブルセットだけして
家の中で準備してたら…
や、やまとん!!




いつの間にか寝てたよ〜
もう、可愛いのう
太陽当たってあったかかったのね(´∀`*)





さーてバーベ開始です
今回は鶏メイン



そして
お客様が




ドーーーン!!
伊勢海老を2匹も持ってきてくださって
そのまま火にドーーーン!

めっちゃ美味しかったです。





やまとんが気づいた(笑)
ビビってました(笑)





杏ちゃんはもちろん…
お客様に『可愛がるなの』と愛想して回ってました(笑)