そういえば今年は海に行ってないなーと思って、次女が夏休み最後の日に急に思い立って小樽へいったわけです。ドリームビーチです。

写真は海の家「大浜家」さんの焼きそば700円。毎年ココにお世話になってる気が。

 

 

急だし小学生組は帰ってくるし、あまり長居でいないけど、まぁ次女ちゃん楽しんでいたので良いのではないか。

ちなみに日差しがすごかったので、肩の日焼け防止にいらないTシャツを着せ、お兄ちゃんの海パンを履かせてます。Tシャツはポイ。

ちなみに私は水着など着てなくて、半袖短パンで焼きそば食べ&ずーっと待ってた。足がめちゃめちゃ日焼け・・・

 

帰りには、毎年寄っている海の337号線にある「まつもり農園直売所」へ。

スイカやメロンが安くていつも寄るんですが、今年はソフトクリームを初めて食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!

我が家からわりと近いので、また行こうと思う。

2個で●00円のスイカ。安すぎませんか・・・

 

 

ドリビについてはこちら▽