こんばんは\(^o^)/


今日は
朝から幕張行ってきました!


海浜幕張駅に着いたのは
10:30頃だったかなw




握手は2部から
スタートでした。


AKBとか
空気が違うんで慎重に
会場入り口をクリア!w


中に入ってみたけど
過疎←

まじでびっくりしたw


乃木坂は
まだこんなものなのか?

AKBと重なったから
少ないのか?


そんな疑問を抱きながら
各レーンを見渡すw


2部は
生駒1、若月1、井上2。


乃木坂握手は初めてなんで
井上小百合こと
さゆにゃんからとりま1枚。


ぱ…オレ
さ…さゆにゃん


1枚目☆

ぱ「初めまして。乃木坂握手の最初はさゆにゃんに来ましたー!」

さ「ほんとですかー!ありがとうございます!すごく嬉しいです!」

ぱ「昨日パルコの昼公演行ったんだよ。すごく頑張ってたね!良かったよ!」

さ「うぁー嬉しい!」

ぱ「また来るからもう少し待ってて。」

さ「待ってます。来てくださいね!」


印象は
とても細い指で優しく握手。
にこにこしているんだけど
どこかテンパってるみたいな…

たぶん剥がしが10秒くらいだから
次から次にヲタが替わって
対応が大変なんだと思う。


このわずか10秒くらいの
時間にさゆにゃん推しで
いくことを決める(*´∇`*)

実際可愛いししっかり目を見て
話を聞いたりしたり。
握手もしっかり伝わって
きてる気がしたから。


生駒、若月は
行くのやめました。

さゆにゃん以外は
行きたくなくなったから。




2枚目☆

ぱ「また来たよー!」

さ「あー!来てくれたー!」

ぱ「1度目の握手でさゆにゃんだけを推すことに決めたから他メンは行くのやめたー!笑」

さ「えっ?えっ?えっ?なんで?いいの?ほんとに?」

ぱ「いいの、いいの。さゆにゃんだけ推すことにしたから。」

さ「えー?!ほんとにありがとうございます。」

ぱ「いいの。また来るからね。」

さ「はい、待ってますね。」


10秒くらいじゃ
このくらいの会話が限界だねww



3部
3枚目☆

係員に許可をもらい
名札をつける。

ぱ「改めてさゆにゃん推しになった、へなぱぱといいます。」
→名札を見せる。

さ「へなぱぱ?」

ぱ「そう。元々AKBヲタなの。あだ名がへなぱぱって感じw」

さ「へなぱぱ、へなぱぱ、へなぱぱ…」

ぱ「覚えにくい?」

さ「へなぱぱ、へなぱぱ、へなぱぱ…」

ぱ「あははwまだ来るんでよろしくねー!」

さ「はい!へなぱぱー!」


さゆにゃん
呪文のように唱えてた(^o^)


ちょっと無理しちゃったかな?
って思ったんで次は変えてみる。



4枚目☆

名札を前に出しながらw
ぱ「さゆにゃん!」

さ「へなぱぱー!」

ぱ「おっ覚えたの?覚えづらいでしょ?そういえばblogにもこの名前でコメしてるんだよー!」

さ「見てみるね!」

ぱ「また来るからまた待ってて。」

さ「うん、うん!」


握った手を離さないから
オレの手が剥がしと壁に
挟まりそうになったーww




つづく…



Android携帯からの投稿