ニヤニヤする日に引きこもりな私です。

色々動き回ってた数年でようやく
自分のオンオフ具合が分かってきました。

昨日はオレ様妻な木戸えりかさんに会いたくて
モテ飲み会に参加してきました!
写真、全くなしガーン


初めましてって挨拶したら…
ヘンなままでいい。のたかこさんですよね?

って声かけてくれて
知ってくれてたのねぇチューチューチュー

ってニヤニヤするイヴな日にニヤニヤ酔っ払い酔っ払い



ニヤニヤする日に引きこもり
ニヤニヤすることないなぁ…

って思うところですが…


洗面台にうつる私を見ながら


私を休ませる選択をしてくれて
ありがとう


って思ったら…


自然にニヤニヤ照れ照れ


ちゃんと、自分の身体が疲れてる事に
気づき、休ませてあげること。

自分を大切にできてる証おねがい



いつも、自分を無視して
外へ外へって向いてた時は

寝込むしか出来ないぐらい体調悪くなって
強制終了させられてた。

それぐらい、自分のSOSに気づかなかった私。



最近はちゃんと休ませる時間もとってるから
強制終了はほとんどなくなったウシシ




ちゃんと、自分のSOS聞いてあげてねラブラブ



{64E3ED4D-4234-46FD-A362-B27703B517C5:01}

あー、パンケーキ食べたいホットケーキ