抽象的過ぎますが…



仕事中に、これやったらあかんやつやろー!な事をやってる人を見てしまった。


私の中であかんやつやろー! な事やけど
でも、1歩引いて見たら、あかんやつにならんのかもしれない。


でも、自分が関わってる事やって

2日間寝かしてもやっぱり
イライラモヤモヤするしえー

このまま我慢する?
それともあかんやつやろー!って言う?


って自分の中の私と相談したら…


あかんやつやろー!って言った方が
私は嬉しい爆笑
注意して例え嫌われたとしても
別によくない??
って思ったから


その人に、それあかんやつちゃいまっかー?
しくじったら責任取れるの?


な風に言ったら…



やっぱり、あかんやつとは思ってなかったみたい。
そして、しくじるはずもないと思ってたみたい。



で、教えてくれてありがとう。


って感謝されました(笑)





私の常識は相手の常識ではない。と
改めて教えられた。



でも、個人情報を黙って見て拝借は
やっぱりあかんと思うなー!ショボーンショボーンショボーン