今日は4月28日。

 

良いニヤニヤする日。

 

そんな今日をあえて選びました。

 

 

色々長々伝えようとしましたが

 

やっぱり、長文は何を伝えたかったか

わからなくなるので、私らしく短くお知らせ。

 

 

 

私、Hen隊長としての活動辞めます。

 

起業して生活できるようになったら会社辞めようとか

思ったりして頑張ってた時もあり。

 

でも、昨年から色々、ほんとに色々あってね

私も色々諸々考えてモヤモヤしてぐるぐるして

 

私が1番。

 

を優先することにしました。

 

 

だから、セラピーやらブロック解除やらも

希望があればやります。スタンスで(笑)

 

にしようと思います。

 

全力でニヤニヤすることだけをチョイスして

ニヤニヤのカリスマになろうと思いますデレデレデレデレ

 

 

別に宣言しなくても…

って思ったけど

 

応援してくれてる方が居てくれてるので

最近、ブログもFacebookも更新を控えてて

心配の声もいただいていたのでご報告させていただきました。

 

 

良いニヤニヤスタートな私もよろしくお願いします~!!チューチュー

 

 

 

皆さまにも良い2828ができますよ~に乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{A41FEA0D-E0E0-48EE-A801-D4F14D45E897}