ひと足早くお墓参り。

明日は旦那さまの命日なんで
一応?イケメンに磨いとかないとね(笑)

Facebookで募集してたからウシシ

旦那さまのお墓、山の上にあって
着くまでにバテるぐらい登らなあかん。

で、受付寄ったら送ります。って書いてかあったから

お願いして連れてってもらってラッキーラブ


って思ってたら…
めちゃグイグイ聞いてくるやーん(笑)


どこから来たの?
何歳?
結婚は?

❌1なんです。

って言ったら


こんな若いのに1人で墓参りする子を
❌にさせるなんて酷い男やなぁー!

って言ってた(笑)

ここに埋まってるけどねぇニヤリニヤリ

と思いながら、
ここの人に怒られてるでぇ!
って1人ニヤニヤ(笑)



最近体重がどえらい事になってきたから
駅まで歩くことにしたー!

{69C3D79B-801F-4F59-9DBC-C7EE9579C15C}

裏道に鹿がめーっちゃおったルンルン
人は誰もいてなくて、超穴場爆笑

{1EBD8DFF-DC47-44FE-A0EF-567356B7424B}
東大寺を横目にチュー


いつもは車で連れてってもらう事が多いから
こうやってゆっくり見れて観光気分ラブ


近々未亡人お茶会しよーかなぁ?


ってか、ここにたどり着いてくれるんやろか?(笑)