今日お昼ご飯中に投影について熱く語ってた(笑)


事の発端はベッキーの件で
オリラジのあっちゃんがあざとい発言したネタから。



テレビで、あっちゃんの中にあざとさがあるから
そんな発言をした。みたいな事を言ってたー!


って一緒に食べてる人が言ってて…


投影について身振り手振り語ってたら

いきなり、


とぐっちゃん(私)の手の甲、
そんなに血管浮いてた??


って…


赤ちゃんみたいにぷにぷにやった手が…

いつの間にかなくなって
(それでもまだぷにぷに感はあるけど(笑))


ちょっと老いを感じた瞬間でした滝汗滝汗


{D9FD11C2-CBB5-4DAD-BC66-811F2D419D3C}

で、投影からぷにぷにの変わり具合に爆笑。



平和やなぁチューチュー