今の会社に入社したのは

23歳の冬。
バイト採用。

その時に配属されたところに
30後半の女の社員さんがいててね。


雰囲気はふんわりしてるのに
めちゃ仕事できる人。


私は社会人になって社会人として
初めてできた憧れの人。


年上の人に気に入ってもらえる強みがある私。


その人にも可愛がってもらえて
仕事も楽しくできて
運と環境だけで
社員になれたと思ってる。


そんな私も30後半が目の前に!

一回り下の子と一緒に働くようになって
ふと思った。




私もあんな風(先輩社員さん)になってたらいいなぁラブ


って!


そんな風に思ってたら、その先輩と会社の自販機前でバッタリ爆笑


最近、雰囲気変わったから気づかんわ!
落ち着いたなぁ!
って言われ、

私もそんな歳になったので、落ち着いてきました(笑)

って応えたら

歳の話になって、

私の入社した時の話や
先輩さんみたいになりたいと思ってることを
軽く話したら、


とぐっちゃん(私)は入って来た時から
素直で可愛かったよー!

一緒に仕事してて楽しかったもん爆笑

って言ってもらえて

両両思いにニヤニヤしちゃったラブ



縮小影薄部署やったのが
注目部署になって
今、出世コースにのる大チャンス到来お願い


部長も上司も仲良しさんも
グイグイ背中押してくれる(笑)


この波に乗ってや、役職つくところを目指して
頑張ってみよー!滝汗滝汗


可愛がってもらえる強みだけでいけるかなぁ??(笑)