今年に入って4キロ増えました。


いや、元に戻ったんです。

人間は病むと痩せる。
元気になると増える(笑)


元気になった証??なんて思いつつ。

あれ?
こんなところに違和感が。
お肉ついてるー!!ガーンガーンガーン


って、なってる今日この頃。


初めての、週末断食ダイエットしました。

酵素ドリンクだけで丸2日!!


後、お友達の真澄さんにコレ↓
をやってもらい

結果…

一回り細くなった爆笑(笑)
※個人差あります。
さすがに写真載せる勇気無いので(笑)

私に声かけてくれたら見せますウインク




体重は…


明日の朝測ってまた更新しまーすおねがいおねがい


願望はマイナス2キロ(笑)


高濃度炭酸ヒートスパークを体験したい方は
私のブログを見た!と言って問い合わせて下さい♪