マーブルしたりーのドロップしたりーの | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

本日偽実家にて、
母の日手巻き寿司パーリーが開催されました。





仕事の為遅れて行ったワタクソ。

キッチンは偽妹と偽母が右往左往してる為、
手を洗おうにも隙間もなく、
洗面所で洗ってくるーっゆうて
脱衣場兼洗面所へ向かい、
勢い良くドアを開けましたトコロ。





全裸の義父と遭遇しましたこんちくわ。







言えよ
(╬◣д◢)!!







偽父は裸の方が若かったです←知らんがな








そんなワタクソのよくわからない感情あふるるぬーねいる。

今回もやりたい事盛りだくさん。

・チェーンが使いたい
・なんか緑の気分
・でもクリアな気分
・それでいて偏光でいたい
・よって奥行きあるやつやりたい
・アジアンかエスニックなのやりたい
・アジアンとエスニックの違いがわからない
・馬場園がモテる理由がわからない



そんな感じで出来たのがコツラ↓↓
{FA836455-5D1C-4317-99F8-352A6FA07696:01}
全然見えんけろ、
ホイルとか偏光とか試行錯誤。
結局ドロップして良さげになるの待ちますた

なんとか奥行きは…(。-`ω´-)ンー





アップで↓↓
{5F56B8C8-D4BA-42BA-B6A8-69AB17B554D2:01}

(。-`ω´-)ンー

近くで見たら奥行きあるようにも見えるけど
立って見るとただの緑デスヨ!!

でもチェーンとスタッズ盛りは
超絶お気に入りッ
チェーンで囲むのかわぁ♪
サイズいろいろほしなってもーた
マックス姐さんありがとう!

エスニック盛りにリーフの2ミリは外せんっ
グレースさん注文おながいすます←ここでゆーても届かんやろ





チビ三角スタッズ置きたかったけど
どっかいったので泣く泣く四角で代用
いよいよパーツ整理やらんにゃ…




なんか今って四角より三角じゃない?
そんな気分なのあたしだけ?
義父の裸見たから?チ○ポコは見てませんご安心を