MOSTY | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

エキスポ終わりましたね{D0EBAABB-A85A-45CA-8CAD-EB3238594337:01}
どうも。ちくわです←



今回も背後霊としてエア参戦して参りました
要するに、行ってない


プロの本気を肌で感じてみたいれすね。
いつか!とおか!!






さてそんな中、
今日はジェルブランドMOSTYの紹介です。

安心の国産で
安定の化粧品登録製品。

そして私が気になったのは
誤字多めなのだけど頼りになる
おもろ担当さんの存在です。

HP飛んでもらえばわかると思うのですが

どのメーカーもベースもトップも大差無くなってきてますよって言っちゃうとか、
MOSTYもそこらのジェルと大差ないのですって言っちゃうとか、

なんと言うか…正直?
えっソレ言っちゃっていいの?(半笑い
的な。

そんな、
そんな所が逆に信用出来ちゃう。


HP作り担当した方にしろ、
ブロガー担当さんとのやり取りにしろ、
人柄というか社風がよさげ。
こだわって熱くなって商品作ってるんだろうなっていうのが容易に想像出来て好感持てるんです。
熱いって素晴らしい。

私、好きな言葉は一生懸命なんです←シランガナ



パッケージにこだわってるというのも
そういう所の現れだと思うのです。
スターターキットを注文すると、
まずこんな感じで届きます↓↓
{D109B52C-E53E-4479-96EA-FD7756EB9680:01}
かわいいというだけでもポイント高いのに
段ボールにアピールされた上マーク。
このアピールの理由は開けるとわかります。




どっから開けるねん




一瞬戸惑いますが、すぐに発見。
嬉しいピリピリ仕様↓↓
{D0519002-F9AF-4689-93E1-E38DBD3DA89D:01}
段ボールやっちゃうもんね。

爪でカリカリ後そしてリフト。
もしくは
爪でテープを切ろうとして折れかける。

よくわかってらっさる。





オープン♪
{3058A699-FE45-47AD-9D77-C5E521E0FB5E:01}
本やで!(原西



ほ、本やで!(にかいめ↓↓
{B5645120-F99E-4129-9FE5-EFAA6282C110:01}
ハードカバーみたいなケース
かわゆすです。



1つ目は備品と説明書
{AFE0F192-2B5C-497F-8DBA-C41395AAFA21:01}
説明書までもかわゆいのです。




もう1つの方はカラージェル
{58864A2A-5679-4837-97BB-2B5B814D6F3E:01}
どどんと30色(穴のとこにランダムなのが入るんて
{3C54DCC7-60C5-4368-801C-2B960549C03D:01}
この、ジェルが立って入ってるのがミソで
おかげで届いてすぐに使えます。

逆さまや横になったりしてると
開けた時にフタにジェルがべっとり。
早くても一晩は待ってから開ける方が安全
なんて事になっちゃうのですよね。

早く開けたいやん。
届いたらすぐ塗りたいやん。

そういう意味では
少しライトが頼りないのと
プッシャーか、せめてオレンジウッドスティックが入ってたら良いのになと思いますた。

最初は甘皮処理やらすっ飛ばして塗っちゃうってバレてるのかもやけども!
だとしたら、いちいち凄すぎるよモスティさん

でも、だからこそ、
モスティロゴのかわいいプッシャーなんか入ってたらテンション上がって触ってみようと思えるんじゃないかなと思いましたよ。


なんか流れで登録
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
その村どこにあるの