ハロウィンネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

キャッシュレス決済で5%還元!
とか言うてますけど、

ガスト!!
久しぶりに行ったら
各種Pay使えなくなってるやんけ!(前から?


キャッシュレスに慣れちゃって
コンビニに財布も持って行かないのに
Pay撤退とかしないでよね!

持ち帰るぞコンニャロ!
ドリンクバーで5時間居座り続けたのはワタシです
ガストさん、ありがとう。
さぞうるさかった事でしょう。
焼き芋小さすぎると思うよ←


あんなに甘やかしてきたのに
突然厳しくするなんて
結婚してから豹変するDV男かよ!


ちょあー
なんか冴えないな。
DVD男のんがおもろいな(なにそれ



どうもこんちくわ
すべりも覚悟で毎日更新しています。


今日は!
こんにちはじゃなくてきょうは!



みなさんお待ちかね。








わたしお待ちかね。



ハロウィンネイルを自画自賛する時間がやってまいりましたよほほほほ!



まずは今年の第一弾のおともだち。
めちゃんこオサレなおともだち。
ZARAとインポートを合わせてる感じの
それ、どこで買ってんの?
そんなおともだち。





そんなおともだちのハロウィンネイルは↓↓
ていーん

タラコくちびると
ドクロちゃんがかわゆすぎるコツラ

ハロウィン万歳






ジミーチュウ置きと
ヒョウ柄onタラコが可愛すぎな親指。
わたすのクリアレオパードを見て
クリアかわいいねとベースに選んでくれました
うれしいです



メタリック包帯ぐるぐる男
ロゴはもうフリーハンドで。
崩れ具合がなんかニュアンスぽくて
上手いことかわいくなってくれる
さすがハロウィンなんでもアリ



配色が可愛すぎなドクロちゃん



柄の上に唇かわいい
当初スワロかパール咥えさせる予定が
このタラコ具合が可愛くて
そのままでもいっかとなりました。


年々派手になっていくハロウィン。
ハロウィンネイル楽しいなーん





毎日更新
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
しています