お教室のブログを開設しました。 |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

ハーブやアロマ フレグランスストーン講座のリクエストが

おかげさまで最近多くなってきましたので、新しくお教室のブログを作りました。

よろしかったらこちらもよろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/hanna-aroma/

 

 

お稽古サロンなんてネーミングですときちんとしたお教室~というイメージを

お持ちになられるかもしれませんが、ハーブやクラフトが好きな方と一緒に

私も勉強しながら和気藹々と楽しみたいと思いはじめるお教室です。

お越し下さる方が楽しんで癒しの時間を過ごしていただけるような

お教室に出来たらと思います。

まだまだ新米講師ですがどうぞよろしくお願いします  m(_ _)m

 

 

まだ途中のページもありますがぼちぼち作っていこうと思います。

すべて私が作ったページですので、ここは変よ~とかこうしたらいいんじゃない?の
ような事がございましたらアドバイスいただければ嬉しいです(^^)