東京のクリスマスイルミネーション |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

インスタからアップした記事を改めて又書かせていただきます。

高校3年生の娘が来春から東京の学校に行く事になり

東京暮らしを始めることになりました。
駅も近くなので通えない距離ではないので、出来れば頑張って自宅から

通って欲しいと思いましたが、本人の希望なので仕方ありません。

早速マンション探しを始めました。
女の子なのでなるべく環境が良く安全な所で駅から近くで等々希望が多く

それでも3回目でやっと希望の物件に巡り合う事が出来ました。
 

マンション探しは最初はプレッシャーでしたが、訪れた事の無い街を見ることが出来たり

帰りはクリスマスイルミネーションを見たり、結構楽しかったです。

 

 

丸の内のイルミネーション
三菱美術館の所にあるカフェがフランスのカフェのようにお洒落で素敵~♬

 

 

そして3回目の日に行ったのは、六本木ミッドタウンのイルミネーション

「スターライトガーデン2016」を観てきました。

 

 

宇宙をイメージした幻想的な素敵なイルミネーションでした♥

 

 

帰りに久しぶりに六本木ミッドタウンの中に入りウィンドウショッピングを楽しんで

 

帰りは夫の車で楽々と(笑)後部座席で娘と二人居眠りをしながら
帰りました。
パパ、お疲れ様でした。

これから色々な準備で何度もマンション通いをする事になると思いますが
それもちょっと楽しみです。

それ以上に甘ったれの娘がちゃんと頑張って一人暮らし出来るか?とっても心配ですが
親として精一杯応援するから頑張って欲しいな。

 

インスタグラム https://www.instagram.com/hana1624/

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村