いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

ハーバルチャクラセラピスト

JMAAメディカルアロマ認定アドバイザー

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

メディカルアロマ講座、ワークショップのお申込み、お問合せは
プロフィール欄の
NPO日本メディカルアロマ協会HP
 < herb selenee> クラウドページから
会員登録(無料)後
お申込み下さいますようお願いいたします!

カルチャーセンター開催分は除きます

 

 

 

 

先日から告知していました

メディカアロマワーク勉強会

 

 

キャンセルや、急なアクシデントがありましたが

無事に開催することができました

 

 

 

カルチャー以外では、レアな講座

 

 

 

 

場所は

レンタルフリースペース Cflatさん

 

 

ブログはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

参加下さった皆さん

メディカルに興味はあるけど

 

 

何をどう使えばいいのか

どんな精油を選べばいいのかなど

 

 

素朴な疑問や質問などに

お答えしながら

 

 

終始、和やかな雰囲気で

 

 

 

 

途中から

お笑い座談会のような感じに!

 

 

 

 

 

今回は

Cflat 栄養管理士さんの

ばっちり美味しいランチとスイーツをいただきました

 

 

 

バターチキンカレー

 

ほどよいスパイシーさに

やわらかいチキンが絶妙♡

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーガンパンケーキ

 

どこか懐かしい食感は

ヴィーガンを感じさせない美味しさで

 

はまりそうー☆

 

 

ビジュアルもかわいいでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

栄養バランス考えられたメニュー

全て大満足でした!

 

 

 

 

後に、参加者さんがくださった感想が

 

 

「お笑い講座 初級編、楽しかったです

ランチも美味しくまたぜひ、参加したいです」

 

 

 

 

お笑い講座!!

ひとり爆笑しました!!

 

 

 

学びの場を

楽しいと喜んで頂けるのは

 

 

講師冥利につきます!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、次回は中級編でお会いしましょうね ^^

 

 

 

 

 

つながった全てのご縁に感謝です

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee YouTubeチャンネル 

動画更新してまーすーー↓↓

 

チャンネル登録、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ