いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 


もう日にちが経ってしまいましたが


先日の誕生日に

 

FB、LINE、インスタと

 

たっくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

 

 



 

年々、お祝いくださる方が増えていくわたしは

 


本当に幸せものです

 

 

 

当日は宝塚ホテルでのお食事や



日にち遅れではあるけど




イタリアンに居酒屋に、食べ飲み歩きで


お祝いしてもらったり




笑いころげた誕生日でした!





簡単に動画にしてみましたので

良ければご覧下さい









さて、


春から始まる新レッスン



インスタのストーリーの予告に、


早くもお問合せ頂き




ありがとうございます!






先行配信は

LINE公式です!





登録がまだの方は

LINE公式アカウントのお友達登録を

お済ませ下さいね↓



 

友だち追加

 






公開までもう少し


お待ちくださいませ!











 

 

 最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ