いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はいろいろなレッスンが続いていますが、

 

 

 

その合間にライブに参戦してきました

 

 

 

“back number in your humor tour 2023”

 

 







今放送中のNHK朝ドラ 


「舞い上がれ」の主題歌もそうですが

 

 

切ない歌詞の中にも、どこか元気になれるメロディーが素敵で大ファンです

 

 


舞い上がれからのオープニング


イントロで、すでに鳥肌で泣きそうでした!

 

 

しばらく余韻がすごかったです




さてありがたいことに、今月はレッスン予約を

かなりいただき



咲き始めたサクラを眺めながら

走り回っています!



この春スタートの新メニュー



”輝くセルフケアパーソナル”には



先行で募集したモニター様がお越し下さいました







場所は 芦屋 ギャラリー樹 さんの


可愛いテラス席



素敵なオーナーとワンちゃんがお出迎えしてくれる


おしゃれなカフェです





 

 〜パーソナルレッスン流れ〜

 


【満ちる】

レッスンは事前のヒアリングでお聞きした体調に合わせてブレンドした、ハーブティーでスタートします




【整う】

今回、どのクライアントさまも

気になるのはスキンケアだと

年齢を重ねることでいろいろ変化する

肌質や髪質などお話しから

メディカルアロマでのスキンケアアイテムをご提案させて頂きました





【輝く】

最後は叶えたい未来を意識して

理想のわたしを完成させる

オリジナルフレグランス創り

3回の調香に輝くご自身を重ねながら

完成さた香水にとてもテンション上がりましたね





3つのアロマ テラピーをふんだんに使い

その方に合わせたパーソナルレッスン



・早速ハーブティー始めてみます

・天然精油ってこんなにやさしいんですね


メディカルアロマアイテムの使用感など

また後日感想くださるとか




お時間を忘れて楽しんで頂き、嬉しい限り!

お越し下さりありがとうございました😊





今回開催の芦屋 ギャラリー樹” さん


素敵なオーナーと心地よいテラス席で

ゆったりとパーソナルレッスンを

行うことができました!

ありがとうございます






パーソナルレッスン2回目以降は

必要なレッスンをカスタマイズできます




第二弾のモニター様は近日中に

LINE公式より募集いたします!


気になる方はLINE公式にお友達登録をしておいてくださいね

 

 

 

 

 メディカルアロマ  

QOL/健康管理士資格講座 開催情報

 

◆JEUJIAなんばパークス

QOL/健康管理士資格講座

5/14(日) 10時半〜16時半

 

◆JEUJIAくさつ平和堂

QOL/健康管理士資格講座

4/22(土) 10時〜16時

5/27(土) 10時〜16時

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ