いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

連休のスタートは雨になりましたね

 

 

 

明日からはお天気も回復しそうなので、

 

交通渋滞など気をつけて

 

 

リフレッシュな時間を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

さて今年最初のイベント

 

 

 

“メディカルアロマ&占いイベント”

 

 

 

昨日芦屋ギャラリー樹さんにて

 

開催させていただきました

 

 

 

 

 

開催前に 腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー樹さんのランチ

 

 

オーナーの心が伝わる 

 

カラダが喜ぶやさしいお味で

 

とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

今回LINE公式での先行募集と

 

一般募集ですぐに満席になり

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

いつもお運びくださるリピーター様の他に

 

 

 

初めましての方もご参加くださったのですが

 

 

“ハーブセレネ“ という屋号に

 

惹かれましたと言われて

 

 

びっくりするやら、うれしいやら!

 

 

 

長く活動していると

 

こういう瞬間に出会えるんですよねー

 

 

 

 

他、ハーブティーにもとても興味があるので、現在開催中のレッスンにも

 

ぜひ参加したいと言われ

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

イベントでは

 

ラベンダークリーム作りや、UVケアアイテム、

 

 

そして人気の美容ジェルなど

 

わいわい楽しくワークしてしていただきました

 

 

 

 

占いは別ブースの素敵な空間

 

 

簡単に動画を作りましたのでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして占いでは

 

 

 

“現在の迷いや、不安な点のサポートになりました“

 

 

 

“進む方向性が見えて、気分が明るくなりました“

 

 

 

 

“とっても素敵な占い師さんで、テンション上がりました“

 

 

 

うれしい感想をいただき

 

帰りのお顔が、

 

皆さんスッキリされていたように思います

 

 

 

 

 

占いは全てを決めるものではなく

 

 

迷いやブレる自分を客観的に見る時間

 

 

 

皆さまの今後の参考となる

 

材料になればと思います

 

 

 

 

 

占いイベントは

 

年間行事として検討していますので

 

 

 

次回もお楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

お運びくださった皆さま

 

 

ギャラリー樹さんの素敵なオーナー様

 

 

 

怪しく美しい占い師、掬星台さん

 

 

 

全てのご縁に感謝いたします

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ