いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、メディカアロマQOL/健康管理士資格講座を

 

初めて滋賀で開催しました

 

 

 

 

場所は

JEUGIAカルチャーくさつ平和堂さま↓

 

 

 

 

 

 

7年ほど前に、初めてハーブティー講座を開催したのも滋賀県で

 

 

お話いただいた時は、やはりご縁があるんやなーと

 

迷うことなくお受けしました

 

 

 

 

向かう道中は

 

あれから7年経って、今も健康で講師として活動できていることがありがたく

 

 

感謝の思いをはせていましたよ

 

 

 

 

翌日は同じくJEUGIAカルチャーららぽーとさまでの

 

QOL/健康管理士資格講座で、ほんとにありがたく嬉しい忙しさ!

 

 





 

 

ご受講いただいた皆さま、長時間の受講お疲れさまでした

 

 

 

 

 

さて、6月に入り1年折り返しとなりました

 

 

梅雨に入った途端に大雨で、皆さまの地域は大丈夫でしたか?

 

 

大雨など気象状況に注意して、すごしていきましょう

 

 

 

6月のカルチャーレッスンは
お家にある緑茶にハーブin してさわやかな
梅雨ブレンドを紹介しています




ジメジメな外気からの影響で、体内にも水分をため込み、

 

蒸し暑くても冷えを感じてしまいませんかー



お家にある緑茶にスペアミントをプラスすれば、

 

さわやか梅雨ブレンドの出来上がり🌿




あとはお風呂にゆっくりつかり、余分な水分と老廃物をデトックスしながら



体内をストレスフリーに整えていきましょう
 

 

 

ジメジメ憂うつな季節こそ、ひと工夫で少しでもさわやかに!

 

 

雨の季節を乗り切りましょうね雨

 

 

 

 

 

来週はいよいよ!ファンデーションワークレッスン

 

 

満席いただきありがとうございます!

 

(今回タイミング合わなかった方、申し訳ございません)

 

 

 

 

参加予定の皆さま、芦屋でお待ちしています

 

 

ファンデーション作り

日時  6月10日(土)  満席御礼

時間  12:30~14:00

場所  芦屋ギャラリー樹

参加費 ¥3,500
(ファンデ材料費、ケーキセット、税込)

持ち物 筆記用具、エプロン
(粉などで汚れる場合がありますので必要な方は持参下さい)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ