いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の中休み


昨日は気分爽快に芦屋へ






メディカルアロマ 
お肌にやさしいファンデーション作りを

開催しました

 

 

 

 

 


お久しぶりの方から

現役カルチャー生徒さままで

 

 

 

 

満席いただきありがとうございます!




 

Chemical Progress
化学的進歩の意味を持つ
メディカルアロマのCpコスメ

ファンデーションは

*皮膚吸収しない
*敏感肌の方もOK
*なめらかな使用感
*せっけんオフできる
*環境にもやさしい
*しっかり紫外線カット
 

 




とーってもやさしい使用感で
ナチュラルな仕上がり⭐︎⭐︎⭐︎




お肌が深呼吸できるような
ミラクルファンデーション



今日のワークでは
どうやさしいのか、基材などの説明後
いよいよワークスタート


「こんな風に作るんですね」

「思う以上に楽しいー」

「サラッとしてなめらかー」
 

 

 

 

 

 

 



皆さん真剣ながらも、

初めてのファンデ作りを楽しんでいただきました







人気のUVクリームや、美容ジェルなど
必要なアイテムもたくさんお作りいただき




お肌のお悩みや、スキンケア、
UVやファンデの塗り方などもお話しさせていただきました




大人女子は、ただのぺーっと塗っていると
老け見えするし

 

 

 

何より摩擦は大敵!

 


(薬指のソフトタッチですよ^^;




年齢を重ねたお肌、悩みはつきませんが、
ここから先の素肌を大切に!





やさしい成分のメディカルのアイテムで
ケアしていきましょう☆






最後はケーキでティータイム
女子会のような賑やかさで

とっても楽しかったです⭐︎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



会場のギャラリー樹さま
たくさんのお気遣いありがとうございました!



ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました



またお会いしましょう᛭



………………✿❀✿………………



 

日常が輝くセルフケア
メディカルアロマ ライフプランナー
herb selenee


✤肌に触れ気づくことで整う
ホームメディカルアロマライフ


✤日常に継続することで心とからだが
満ちるハーブティーブレンド


✤いつもの日常が未来への日常へと
輝き出すフレグランス調香


3つのアロマテラピーによる
パーソナルセルフケアをご提案します
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ