いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨のジメジメな時期に


心和ませてくれる ”紫陽花”




ラテン語で  『お水の器』というそうです



だからお水を好み
 

梅雨の植物なんですね


おもしろいのは花言葉

 

 

 

”移り気”



たくさんの愛とお水を注がれ

 


器 深く受け入れても



また、次にお水を注いでくれる方の
 

色に変わっていく

 

 

 


移り気な女性の気持ちみたいでしょ

 

 

雨の日は

 

 

移りゆく ”紫陽花” の気持ちを

 

 

楽しみましょう

 

 

 

 

 

さて先日開催しました

 

メディカルアロマのファンデーション作りに

 

うれしい感想をたくさん頂きました

 

一部ですが、紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒さの赤みが残るわたしの肌ですが

 

美肌とお褒め頂きありがとうございます

 

 

敏感肌でも安心して使えるので

 

心つよいですよね

 

 

 

 

ずいぶん以前に

体験レッスンにお越しいただき

 

久しぶりにお越し下さった方も

 

ご丁寧な感想、本当にありがとうございます!

 

 

究極シミケアで

 

より美しくなってくださいね

 

 

 

 

 

またお友達でもある

素敵なフィトセラピスト

 

M Heart Roomさまがご参加くださいました

 

 

ブログにもアップくださいました↓

 

 

 

 

 

レッスン中もいろいろお手伝い頂き

 

とっても助かりました

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

帰りに素敵なカフェでティータイム

 

芦屋 カーサベリーニさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パフェトリコロール🇫🇷
 

 

 

 

 

 

白のソフトクリーム

赤いいちご

緑バジル香るカスタード

 

何とも絶妙な酸味と甘味で

 

久々のヒットでした

 

 

機会あればぜひ!

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いできて

たくさん話せて本当に楽しかったです!

 

 

 

全てのご縁に感謝して *

 

 

 

 

 

………………✿❀✿………………



 

日常が輝くセルフケア
メディカルアロマ ライフプランナー
herb selenee


✤肌に触れ気づくことで整う
ホームメディカルアロマライフ


✤日常に継続することで心とからだが
満ちるハーブティーブレンド


✤いつもの日常が未来への日常へと
輝き出すフレグランス調香


3つのアロマテラピーによる
パーソナルセルフケアをご提案します
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ