いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても蒸し暑いですねー

 

 

 

普段、ホット派なわたしもさすがに

 

冷たいものを欲してしまいがち

 

 

本格的な夏はまだまだこれからなので

 

 

 

冷んやり系はなるべく控えましょうね

 

 

 

 

 

 

 

さて7月の調香アトリエアンサンブル

 

 

 

暑い中、

たくさんのご参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役カルチャー生徒様や
 

リピーター様がお友達と



そして!


以前とあるイベントでご一緒した


とっても懐かしい方がご参加下さいました!


 

 

 


ご近所さんなのに中々お会いできずで

でもずっとSNSで繋がっていて下さり


今回タイミング合って会いに来て下さって



変わらない素敵な笑顔に感激しました♡





もうね
長くこの仕事していて、こういう場面が
一番嬉しい!




何か今年はこの場面がめっちゃ多くて
キュンキュンです♡







さていつもは
精油の薬理成分をお伝えしていますが




今回は存分に 香り を楽しんで頂こうと


いろいろ精油をお持ちしました



フレグランスの楽しみ方や


メディカル要素のアロマテラピーなどのお話しもして





でもね
これは私の香りの恩師からの言葉ですが



 香りは自由 ということ
 



 メディカルアロマ は成分重視なので
香りは選べばないけど




フレグランスは自由 *・.。*  




今日は好きでも
明日はイマイチかもやし




気分や体調、季節やタイミングでも

香りの好みは変わるから




タイムリーな感覚で選ぶ香りが

 今の自分



そんな素敵な香りが


たくさん完成しましたよ



今回はペンダントも人気


皆さんとってもお似合いでした⭐︎
 

 

 



最後は可愛いカップケーキで

ティータイム

 

 

 

 

 


それぞれ
嬉しい感想をたくさん頂き



「イヤなことも忘れる
素敵な香りができました」




やっぱりアロマは

スマイルパワーですね




最後はもう
フレグランス創りならず



爆笑女子会のような楽しい時間




まさに 日常が輝くセルフケア !



逆に私ご皆さんの笑顔から

また明日への活力をチャージさせていただきました!


ご参加頂き本当にありがとうございました




会場の ギャラリー樹さま

いつも素敵なお気遣いありがとうございます



全てのご縁に感謝して


またお会いしましょうラブラブ
 


 

 

 

 

 

 記念写真

お一人お急ぎだったのでご一緒できずでごめんなさいー

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ




………………✿❀✿………………




日常が輝くセルフケア
メディカルアロマ ライフプランナー
@herb.selenee



✤肌に触れ気づくことで整う
ホームメディカルアロマライフ


✤日常に継続することで心とからだが
満ちるハーブティーブレンド


✤いつもの日常が未来への日常へと
輝き出すフレグランス調香


3つのアロマテラピーによる
パーソナルセルフケアをご提案します





………………✿❀✿………………



#調香 #調香アトリエアンサンブル
#アロマフレグランス 
#7月 #amabile amabile 
#アマービレ 優しく、愛らしく
#シトロン #ラベンダー #クラリセージ
#ベンゾイン #夏の夜空 
#スキンケア #UV対策 #UVスプレー
#お肌にやさしい #敏感肌 #肌荒れ
#環境にもやさしい
#芦屋 #ギャラリー樹
#湿邪 #梅雨の不調 #香り #リフレッシュ
#medical #aroma #skincare
#beauty #care #self #care