3月25日(日)はPompom マルシェへどうぞ! | ハーブの力を知って、生活に生かそう!ハーブ畑から学ぶハーブスクール(さいたま市)

3月25日(日)はPompom マルシェへどうぞ!

【Pompom マルシェ(オープンハウス)】

みどりの学び舎Pompom Houseは普段はハーブやアロマの教室を開催しています。


月に1回、ハウスをオープンしております。

お気軽にお越しください。


当日は、1階アトリエはカフェに。

ハーブティーや薬草すうぷの軽食などをご用意しています。

今月はハーバリウムのワークショップなども開催します。

1000円〜  予約不要です。


{1290D0B4-3EFC-4E50-8D62-4DCEA3DC4CFD}

{B32C2D06-15DA-4C6A-AFED-C5CCF89C1BD2}



2階のボタニカルトリートメントサロンでは、3人のセラピストさんがそれぞれ得意の施術をお手軽価格でご提供しています。

着衣でも大丈夫ですので、是非ご体験ください。


2階ワークルームでは、わんちゃんの健康講座。

ミニチュアダックスのオーナーでもある佐々木亜紀さんが、ドッグフードの選び方は、日ごろのわんちゃんのケアについてお話してくださいます。

午後は、わんちゃんの健康についての無料相談もカフェにて承ります。

わんちゃんオーナーの方、是非♬


マルシェでは、「みどりの学び舎」をシェアしている、和雑貨クラフトのつくりえさんもオープンしております。

ハンドメイド雑貨や和雑貨のお買い物もして頂けます。


どうぞ、お気軽にお立ちよりください。


日時 2018年3月25日(日) 10:00~16:00

場所 みどりの学び舎 Pompom House

  さいたま市北区盆栽町153-5

     世界救世教さん隣

   東武アーバンパークライン大宮公園駅 徒歩2分


・カフェ(ハーブティー、コーヒー、軽食、スィーツなど)

・ワークショップ:ハーバリウム

・わんちゃんの健康講座

・お試しトリートメント

などなど。


{55762C0E-B9F6-4A00-BA27-28EF4624BAC7}

薬草すうぷは、「春のデトックススープ〜たんぽぽ、ごぼう、春キャベツ」をご用意します。



以前のマルシェの様子はこんな感じです。
{0EFF6929-DC49-4EBD-8020-0533FA4E2625}

{8F20B59A-CE4A-428B-8FBE-6CFE4D0D1C86}