アロマテラピーLESSON/林 真一郎
¥1,631
Amazon.co.jp

この本は平成7年に出版され、当時はアロマテラピーの本が少なかったので、

アロマを勉強する人には貴重な1冊でした。

この本が、私とアロマの出会いを作ってくれました。 ニコニコ

今から13年前、横浜に住んでいた時、近所の本屋に行くと、

この本の表紙に目を惹かれ、いつもそこで立ち止まるのです。



手に取って読んで見るものの、アロマが何かも分からない素人の私には

ちんぷんかんぷん はてなマークはてなマークはてなマーク

気にはなるけど、買わずにまた本棚へ…

そんなことが、本屋へ行く度、何度も続きました。



転機は、初めてラベンダーの精油の香りを嗅いだとき。

ラベンダーの香りの心地良さに衝撃を受け、すぐ本を買いに走りました ぶーぶーDASH!



アロマテラピーって何?
この香りの正体を知りたーい!!! ラブラブ!


いて座射手座の私は自分でも驚くほど、思い立ったら行動が早い!ロケット

本を読むより先に、本の後ろに書いてあるグリーンフラスコに電話をし、

その場で講座の申し込みをしていました(笑)

精油の香りの力って素晴らしいドキドキ

私の心を瞬時に、動かしたのですから…


あれから13年…、アロマテラピーへの興味は尽きることがありません。

この本は私の運命の1冊です。