先月、フェイシャルトリートメントを練習させていただきましたが、

自分自身も色々なサロンのフェイシャルトリートメントを受けて、勉強していますニコ

 

 

接客の仕方、サロンの雰囲気、手技やお顔に触れる感触など、参考になることがたくさん!

 

 

その中の一つ、 「Salon de Ayako」さんにおじゃましました音譜

石狩にある、隠れ家的一軒家サロンで、バリの雰囲気で統一しています。

 

IMG_20160310_084552879.jpg

 

実は、Ayakoさんはハーバルムーンの植物美容講座で勉強されて、

ご自分のサロンをオープンされたんです爆  笑

 

只今、植物美容講座、募集中です黄色い花 → 詳細

 

 

ネイリストさんでもあるので、フィシャルトリートメントとネイルを一緒に受けることも

できるので、オシャレに気を遣う女性に、とってもオススメラブラブ

 

 

当たり前のことですが、あやこさんはすでにプロ!!

 

手早く、かつ丁寧に施術する立派なセラピストさんになられて、私も感動しました笑い泣き

禅の田村先生の「エステティシャン魂」を、ちゃんと受け継いでいます。

(あまりの気持ちよさに、感動しながら半ば寝落ちしていましたが汗 笑)

 

 

そして、植物の香り(ハーブ、精油)に癒されますドキドキ

自分が受けてみることで、改めて植物美容の素晴らしさを実感しましたにやり

 

 

フェイシャルのケアは自分で毎日していることですが、人の手を借りることで

更に美容に磨きをかけることができますし、セラピストさんとのおしゃべりも

楽しい気分転換になりますよね。

 

 

ご興味がある方は、ぜひSalon de Ayakoさんに足を運んでみてくださいねニコ

Salon de Ayako さん → 詳細