北南先生の占星術講座、今年も無事終えることができましたニコニコ
 
コロナの自粛でお休みした月もありましたが、可能な限り、
先生に講座をしていただき、皆さんと一緒に学べたこと、感謝ですドキドキ
 
 
まさか、このような1年になるとは思わなかったけど、
みんなが健康で過ごせたこと、安堵しています。
 

 
来週から星々が大きく動きます。
 
山羊座にあった土星は、12/17に水瓶座へ、
そして、同じく木星も12/19に水瓶座へ。。。
 
 
今年は、冥王星、土星、木星が山羊座にあり、
山羊座のテーマ一色の1年でした。
 
 
どんな1年だったか、先生のお話を聞きながら回想。。。
私なりの山羊座、頑張ったなぁぁぁぁ…と。
 
 
土星は2018年から山羊座に入っていたので、
今までやってきたことを固める、着地させる、昇華させるがテーマ。
 
 
周りからどう思われるかは別として、
自分なりに充実した時間を過ごせたと思います!
 
 
学びの旅はまだまだ続く。
そして、地の有形から、風の無形の価値観へ。
 
 
自由を手にする分、途方に暮れるかもしれない。
でも、たくさんの可能性が未来には広がっている。
 
 
水瓶座の世界で、その可能性にどれだけの希望や願いを乗せていくか。。。
そんなことを考えました。
 
 
コロナ禍で、環境や状況はどんどん変わっていくけど、
変わらないものもある。
 
それをこれからも大事にしていきたいと思いますドキドキ
 
 
北南先生の講座も、来年は9年目!!!
北南先生、皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします爆  笑キラキラ