先週のフラワーアレンジメントレッスンです音譜
flower moon..ともこ先生のレッスン、今年最後となりました!
 
 
毎年恒例で、クリスマスリースとお正月のお飾りを作ります。
今年もみんなで作ることができて良かった~ドキドキ
 
 
木星が水瓶座に入ったことをイメージして、シルバーか青色を
お願いしたら、想像以上の素敵な材料を用意してくれましたラブラブ!
 
 
ともこ先生が見本を作ったとき、「ちょっと難易度が高いかな~」と
心配したそうですが、皆さん、素敵な出来栄えですキラキラ
 
 
お昼と夜のクラス、合わせてご覧くださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
私のはこちらです爆  笑
 
 
(写真の編集中に、私のミスでお一人の写真を消してしまいました…叫び
すみませんしょぼん
 
 
「このブルーは、医療従事者の方たちへの感謝の気持ちも
表しています」と、ともこ先生ニコ
 
 
年末年始、健康に気を付けて、迷惑をかけないように
気を引き締めて過ごしたいと思います。
 
 
色々な願いを込めて作ったお飾り。
来年の幸せを願ってにやりドキドキ
 
来年また、ともこ先生、皆さまと笑顔でお会いできますようにキラキラ