昨日のグレートコンジャンクションの日に、風のワークを終了しました!

 

単発の講座でしたが、11月から合計9名の皆さまとご一緒できました☆

 

ZOOMでのご参加もあり、外出が難しいからこそのメリットも感じました。

 

 

皆様、ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

250年に一度の大きな節目、みなさんとこの感覚を共有したかった。

とてもとても貴重な体験となりました。

 

 

占星術に詳しくなくても、風のエネルギーを感じている方が多い。

周りで起こる変化も、1人1人違うけど、それは確かに風のエネルギー。

 

 

そして、風の時代になっても、地のエネルギーは自分の中に生き続ける。

地という土台があってこそ、風の時代への転換なのだと。

 

 

どれだけ、積み上げたものがあるか。

一番大切にしたい宝物をカバンに詰めて、身軽に風の旅に出よう。

 

 

星通りに生きる必要はなくて、自分というキャンパスに

自由に描きたい未来図を広げていくだけ。

 

 

うまくいかないとき、立ち止まるとき、

きっと星たちはその理由を教えてくれる。

 

恐れることなく、前向きに進む勇気を与えてくれる。

 

 

そして、みんなで星について語り合い、

 

この共通言語で、少しずつお互いを理解していく過程が

たまらなく楽しいニコニコ

 

 

 

昨日と今日の自分が、一瞬に大きく変わることはないのだけれど。。。

 

 

昨日のTさんとのワークは感慨深く、

 

数年前のセッションでの出会いから、今日へ続く道があるんだねドキドキと、

 

一緒にグレートコンジャンクションの日を過ごせたことに、

二人で感動しました爆  笑

 

 

今、世の中は大変なことになっているけれど、

たくさんの課題を与えられているけど、

 

 

不安や怒りの気持ちで心を埋め尽くすのではなく、

前向きに明るく乗り越えていきたい。

 

 

風の時代は、これから誰と繋がって生きていきたいかを問う。。。

人と人の繋がりが、人を強くしてくれるのだと思う。

 

 

そして、「ありがとう」と、感謝の気持ちで過ごしていきたいと思いますドキドキ