ユジュ先生のヨガレッスン音譜

今年最後は、イブ・ヨガとなりましたウシシ

 

 

ヨガも、コロナの自粛の時以外は、続けてレッスンを受けれました。

いつも、ユジュ先生の楽しいおしゃべりからスタートするヨガルンルン

 

プライベートレッスンならではの良さですねウインク

 

 

背骨で感じる呼吸法。

 

肩が内側に入っていたり、体が歪んでいると

呼吸も浅くなる。

 

 

厳しい寒さで固まった体を、伸ばしたりほぐすことで、心も軽やかに。

 

 

下半身に重心がきちんと乗り、レッスンが終わる頃には、

姿勢もピンと良くなり、呼吸が楽になるのを感じます。

 

 

「整う」 この感覚が心地よい。

 

 

心と体と魂と。。。

どれかがバランスを崩すと、元気でいられないから。

 

 

更年期、日頃のストレス、季節の変化、

バランスを崩す要因は色々身近にあるけれど、

 

バランスを整える方法を知っていると心強いですアップ

 

 

継続は力なり

ヨガのおかげで、今年も健やかに過ごせましたニコ

 

ユジュ先生、皆さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

ハーブ、お花、占星術、ヨガ…と

私の1か月は楽しいルーティンで回っている音譜

 

 

来年は形を変えますが、このルーティンは続けていく予定ですニコ

ご一緒してくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Tさんにいただいた、ゴディバのくまさん。

かわいい~ラブラブ! ありがとうございました!