2021年、始動しましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

今年も、ともこ先生のお花で新年のスタートキラキラ

 

 

今日は、Fさんとのハーバルセラピストがスタート音譜

 

対面での受講をご希望されたので、ハイペースとなりますが、

頑張って2カ月で修了させることに!!!

 

 

受講される方のやる気にお応えして、できる限りサポートいたしますドキドキ

一緒に頑張りましょうね爆  笑

 

 

紅茶の先生をされているFさん。

 

私も紅茶が大好きなので、紅茶のお話を聞かせてもらうことも

楽しみです音譜

 

 

ご自分でも紅茶を販売されているそうで、プレゼントでいただいた紅茶。

素敵なパッケージですね! ありがとうございますドキドキ

 

 

そして、振替受講で合流したKさん。

かれこれ2年近いお付き合いになりましたね音譜

 

 

Kさんから聞くハーブ生活のお話が、先輩らしく頼もしく感じましたラブラブ!

こうして、一緒にお勉強して時を重ねていけることが、とても嬉しいです。

 

 

 

今の教室はあと2か月で終わります。

 

 

きっと、あっという間に2カ月が過ぎていくのだろうけど、

皆さんとご一緒できる1日1日を、大事に過ごしていきたいと思いますにやり